夢のような人生をクリエイトする秘訣とは!

人生というものは、誰のものでしょうか?勿論、あなたの
人生はあなたのものですよね!あなたの人生はあなたが決
めて進んでいくもので、友達や家族、恋人や上司が与えて
くれるものではありません。

今の世の中を見ていると、何となく「なるようにしかなら
ない!だから流れにまかせて生きていくしかない」という
風潮があるように感じます。白けるというかもったいない
なと思います。
一生懸命頑張っていても、なかなか報われないのが人生と
いうもの。なのに、最初からそんなスタンスでは、せっか
くの能力も宝の持ち腐れだし、せっかくの夢も叶う事は決
してないでしょう。

せっかく生きているのだから楽しみましょう!自分の人生
をデザイナーのようにクリエイトしていきましょう!人生
とは振り返った時の過去の軌跡です。1つ1つの行動の結
果が足跡となって残っていくのです。振り返った後では、
何も変わりません。これからは、1つ1つの決断を楽しみ
、意欲をもって人生を全うしてください。
タグ:人生 生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。