成功には忍耐力!あしたのジョーから学ぶ力とは?

世の中を見ていると、挫折したり諦めたりすることってあ
りますよね。そもそもどうして好きでやっていたものを諦
めてしまうのでしょうか?

自分はこの程度だって思い込んでいませんか?疲れたから
といって心が折れかけていませんか?冗談じゃない!人間
はそんなものじゃない。成功している人、頑張っている人
は特別なヒトで、あなたとはレベルが違う人種なのでしょ
うか?違います!あなたが疲れて辛さから逃げ出したくな
っただけです。忍耐力が欠落しているのです。

怖がらないで!人間失敗したら死んでしまうのですか?友
達、家族がいなくなるのですか?何にも変わりませんよ。
そんなことに怖がって夢を諦めないで、忍耐もって攻め続
けよう!人というのは、心が強い人を魅力的に思い、つい
ていくものです。心を鍛えて、あしたのジョーのように完
全燃焼するくらいの情熱で挑もうではありませんか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。